【シェーバー】 ES-RT36 【パナソニック】

箱

使っているHITACHIiのシェーバーのバッテリーが死にかけなので、新しいシェーバーを買ってきた。

今回購入したのはPanasonicES-RT36

スペックは
本体寸法: 高さ16.4×幅6.5×奥行5.0cm
刃数: 3枚
バッテリー: Li-ion (リチウムイオン)電池
使用日数: フル充電し1日1回約3分間の使用で約18日間使用可能
フル充電までの時間: 約1時間
重量: 約175g
生産国: 中国製


中身
中身。
掃除用のハケのみで小物入れのようなポーチは付いてない。

表
スイッチはスライド方式ではなくプッシュタイプ。
触った感じはタクトスイッチだと思う。

ヘッド
3枚刃でヘッド部分は上下左右に可動する。

刃
外刃取った所
水洗い可能なタイプ。

後ろ
トリマー
上へスライドさせるタイプ。

ACアダプタ
ACアダプタのスペックは
入力: AC100-240V~50-60Hz 20AV
出力: DC5.4V 1.2A
動電圧切替付なので海外でも使用可能。
バッテリーがない時は、ACアダプタを繋げれば稼働する交流式。


使用感は自分の肌に合っているようで、とっても良好。
HITACHIS-BLADEより、しっかり剃れるし剃り残しもない。

髭を引っ張られる感じもないし、剃った後のヒリヒリ感もなし。
今の所、血が出る事もないので、こりゃ当たりだな。

髭の生え方や肌質によって、剃り心地に違いは出るだろうけど、参考にしてください。






関連記事

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ