【シャンプー】コラージュフルフルネクスト【持田製薬】

コラージュフルフルネクスト


このシャンプー使って洗うと、余計に頭が痒くなるから要らない!あげるって言われて貰ってみた。

早速使ってみての感想は、同じく余計に頭が痒くなる。
どうやら自分にも合わないようだ。

無色透明の液体でニオイも殆どなく、少量で良く泡立つ。
洗い上がりはギッシギシのバッキバキで石鹸で洗ったような感じ。(すっきりさらさらタイプ)

髪の毛を乾かした後で、皮膚科から処方されているマイセラローションを塗れば痒みが出る事がないので、とりあえずこのコンボで使ってみようと思う。

1本使い切って、マイセラローションを使うことなく痒みが出なくなったらコラージュフルフルネクストの効果があったと判断しよう。


【追記】

で、もらってから全部使いきるのに約2ヵ月かかった。
長かったねぇー。
そんでもって、どうなったのかというと

バリバリ頭が痒い

全くもって効果なし!


このシャンプーを使って余計に頭が痒くなる人は、恐らく使い続けても効果がないと思う。
なので出来るだけ、サンプル品を入手して使っても痒くならなかったら買ってみるといいんじゃないかなー。

関連記事

テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ