【バスローブ】TRANPARAN今治産 バスローブ【トランパラン】

バスローブ


バスローブを買ってみた。

もっと安いやつが欲しかったけど、3000円ぐらいの安いやつはダメダメなのばっかりらしいので、これにしてみた。
そんでもって2 Lを買ったのは洗うと2サイズぐらい縮むって書き込みをよく目にしたから。

洗う前の大まかなサイズはこんな感じ。

寸法



寸法


丈が約1300mm
幅が約650mm
襟から袖までが約650mm


裏地

裏地はこんな感じ。

早速洗ってサイズを測ってみると

全く変化なし!

縮んでねーじゃん、騙されたぜ。

でもまぁー、身長180cmぐらいの人は2 Lでいいと思うよ。

色は白を買ったんだけど、真っ白ではなく、ちょっと黄ばみのある白。
重量は約800g 素材は綿100% 生産地は国産今治。

着心地は問題なし。


関連記事

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ