【PS2】03 Sexual Deviants 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると

マッチを頼りに見つけ出した店の近くで様子を伺う2人。
レオ曰く、この店は表向きはクラブだけどプロジェクトが増強された場所であり、客として入った人がプロジェクトとして死体になってしまう所らしい。
その為、出来るだけここから立ち去る事を提案するもダニーはそれ拒否する。
このマッチを取っておいたのは何らかの理由があるはず。
中に入って話す必要のある人物がいるに違いないと言い、乗り込むことに・・・

こんな感じ

レンガを取って右アナログで方向、R1で投げる事が出来るので窓に向かってレンガを投げて侵入する。

Manhunt2
R1長押しで遠くに投げる事が可能

中に入ると小便をしているサイコ野郎がいるので処刑しよう。

Manhunt2

レーダーにドクロマークがついている場所は、環境処刑の場所で武器に関係なく特定の処刑が行われる。

便所を出ると音量ガンガン状態なので、音を出しても気づかれないので走っても大丈夫だけど、ネオン等の光が差している時にその近辺を移動すると、サイコ野郎に気が付かれてしまうので注意。

Manhunt2

ホール付近に行くとバーテンとサイコ野郎が2人いるので処刑して、カウンター裏にあるスイッチの部分に死体を載せて、ステージ奥の扉に入る。

Manhunt2

道なりに行くとサイコ野郎が背を向けて立っているので処刑し、

Manhunt2

更に奥に進むとダンスホールのような場所へ出る。

Manhunt2

サイコ野郎が居るので処刑しながら2階へ進むと斧があるのでGETし装備する。

Manhunt2

斧で処刑しサイコ野郎の首をはねてアイテムとして入手したら、1階の奥へ進もう。
(既に処刑した死体に斧で切り付けて頭をGETしてもOK)

生首を装備して扉で●を押すと扉が開くので、扉を開けてくれたサイコ野郎を処刑する。

Manhunt2

階段を下って奥に進むと拷問というか人体実験というか、なんらかのプロジェクト場に出るので、ここにいるサイコ野郎を処刑する。

Manhunt2

このエリアにあるライトは壊す事が出来るので、出来るだけ壊して闇の部分を作っておこう。

Manhunt2

部屋の扉、6部屋を全部開けると目的地の扉が開く仕組みになっているので、部屋の前にあるスイッチを全部押して扉を開く。

Manhunt2

押しても開かない扉は他の部屋から奥の記録室へ行くとスイッチがあるので押すと開くようになる。

Manhunt2

鏡を割ると奥に部屋がある。

Manhunt2

部屋の連なる道を奥に進むと鎖のかかったゲート(階段を下りてこのエリアに来た最初の所)があるのでバールのような物や電動ソー等を使って錠前を壊して通過する。

Manhunt2

来た道を戻っても構わんよ。

で、解除した扉へ移動するとムービーが始まり、このエピソードは終了。

Manhunt2

ムービーの内容を超ザックリ解説すると、

女医がダニーに
なんでここにいるのか?ヤツらが捕まえに来るからここに居てはいけない。
映画館の上にある古い隠れ家があるからそこへ行きなさいといい、逃げるように女医は去ってゆく。
レオはあの女は俺たちをハメようとしているとダニーに忠告する。

こんな感じ。

お疲れさまでした。

攻略目次へ

※Manhunt2はRockstar Gamesの商品であり、使われている画像の著作権はRockstar Gamesに帰属します。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ