【PS2】06 Safe House 攻略 【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると、

マイケルを殺したのか聞くダニー。
アイツは俺らをハメて売った、生き残る為だ。
警察に俺らの事はバレているだろうから、着替えてここから出る事を提案するレオ。
ベッドの下に銃と写真を見つけるダニー。
写真の写っている女性はジュディーのようだ。
マイケルはヤツらがダニーの頭をイジったと言ってた。

こんな感じ。


銃を持っているので扉の錠前に向けて発砲すると錠前が壊れて通れるようになるので奥に進む。

Manhunt2

近くにバールのような物があるけど取らない。
(L1を押しながらR3で自由に標準を合わせる事が出来る)

階段を上りドラム缶を過ぎたちょっとした広間の所で敵が2人、後ろからまた2人やってくるので始末する。

Manhunt2

Manhunt2

右奥のクローゼットに薬があり、これ以降にあるクローゼットやトランクには大抵薬が入っている。
左に進むとまた敵が4人ぐらいやってくるので適当に始末する。

Manhunt2

ショットガンを持っている敵を倒すとショットガンが手に入るので取っておこう。

Manhunt2
階段の横辺りで物音を立てると敵1人が上がってくるので、始末してから階段を降りた方が安心かも。

先に進み階段を下りると穴の開いた壁の奥に敵が3人ぐらいいるので始末する。

Manhunt2

右奥の所にある穴を下りると階段の先に敵が1人いるので処刑。

Manhunt2

Manhunt2

その先を進むと映画館のスクリーンの所に出て、5~6人の敵と銃撃戦。

Manhunt2

テレビドラマ風の銃撃戦をしていれば時間はかかるがクリア出来るはず。

扉を出て、「もうウンザリ、ジュディーを見つけて話をする」というムービーが流れてこのエピソードは終了。

お疲れさまでした。

因みに、この男優。
クラブ地下の人体実験場みたいな場所でサイコ野郎に電ノコで切られちゃう人。
Manhunt2

攻略目次へ

※Manhunt2はRockstar Gamesの商品であり、使われている画像の著作権はRockstar Gamesに帰属します。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ