【PS2】09 Most Wanted 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると、

うろたえているダニーに対して、時間がない、行くぞ!と急かすレオ。
賞金稼ぎが俺たちを追って来ている、俺たちはお尋ね者なんだ。

それでもグダグダしているダニーに
1度起きてしまったことは、2度と元には戻らない!来い。とレオが話す。

こんな感じ。



スタートして通路に出ると、賞金稼ぎがワンサカ来るのでダッシュで突っ走って、ボックスを踏み台にして窓を割って中に侵入する。

Manhunt2

Manhunt2

バールのような物をGETしたら、木の床の所でバールのような物を使って開けて、奥に進む。

Manhunt2

Manhunt2

Manhunt2

グダグダしているの窓から敵が入って来るよ。

小屋から出ると、


上手い事逃げやがった、けどそんなに遠くには行ってないはず。
お前らはこの辺を監視、ヘリは暗闇を捜索。

みたいなムービーが流れてゲーム再開。

敵は巡回しているし、建物沿いにサーチライトが来るので、ここで処刑はしないで左奥へバレないように移動するのか吉かも。

Manhunt2

道沿いに進んで行くと敵が来るので処刑してもよし。

Manhunt2

先に進むと錠前のかかったゲートがあるのでバールのような物でコジるか銃で撃って開けて進む。

Manhunt2

アイツら見つけた、ここに居るぞ!的発言のムービーを終えると排水管の所に出るので道なりに進む。

Manhunt2

ちょっと広い空間に辿りつくと3人ぐらいと後方から2人の敵がくるので始末する。

Manhunt2

何人か始末すると後方から援軍が来て、トータルで多分10人ぐらいと戦う事になる。
環境処刑のマンホールがあるけど、使っている暇はない。

初見の人は間違いなくここで死ぬと思うので、立ち回りをよく考えて行動しよう。
このエリアの中央部分に扉があるので、ここに入って待ち構えてブチコロス!のが楽かなーと思う。

Manhunt2

始末したら、階段を上がって通路を進むと丸いテーブルみたいなのがあるので、回すとゲートが開く。

Manhunt2

開いた先に敵が4~6人ぐらい待ち構えて居るので、始末したら階段を上って穴の開いた壁の中を進み奥へ。

Manhunt2

Manhunt2
背後から1人襲ってくる(はず)

Manhunt2

Manhunt2

4人ぐらいの敵を始末したら、階段を上がって窓を割って中に入り、突き当りの窓を割って外へ出るとヘリに見つかるので、急いで降りて壁を上り、穴の中へ入る。

Manhunt2

Manhunt2

Manhunt2

Manhunt2

Manhunt2

下水管の中を進んで上がると、GSのガレージっぽい所に出る。

Manhunt2

敵が1人で巡回しているので処刑して、先に進むとプロジェクトのヤツら待ち構えているので銃撃戦して、このエピソードは終了。

Manhunt2

Manhunt2


お疲れさまでした。

攻略目次へ

※Manhunt2はRockstar Gamesの商品であり、使われている画像の著作権はRockstar Gamesに帰属します。




関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ