【スマホ】iphone 3GS【apple】

3gs

iphone 3GS、タダGET品。
人生初スマホだ。

起動させるとパスコード入力画面になって、どうにもならないので持ち主にパスコードを尋ねるも、流石に覚えていないって言うので強制的に初期化して起動させてみた。

IOSが6.1.6になって動作がモッサリ。
コイツで動くアプリも全然ないし、使い道がわからん。

アラームとメモ帳と音楽プレーヤーぐらいの使い道しかねぇーなー。

Whited00rでも入れて、どんな感じになるのか試すぐらいしかやることないわ。

流石に型落ち過ぎる。


関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ