【液晶モニタ】 RDT234WXに虫がついていたので 【三菱】

虫

モニタを見ていると、なんか動いている。
すげー小さな虫が動いていたので手で払う。

あっ、潰れちゃった、きったねぇー。

で、ティッシュでふきふき・・・・・・するんだが取れない。

ちょっと湿らせてまたふきふき・・・・・・取れない。

ん?なんだ?

モニタの電源OFFにして、ライトを当てて表面を見るも、虫の死骸なし。

モニタの電源ONにすると死骸が現れる。

げっ・・・・・液晶パネルの内部に居た虫を潰しちゃったんじゃねーのこれ。

液晶パネルを分解して拭き取らない限り、ずっとこの状況のままじゃん、マジかよ。

ヽ(`Д´)ノガッデム

関連記事

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ