【ゾンビ】Walking Dead シリーズ【海外ドラマ】

ウォーキングデッド

Abemaで無料放送していたウォーキングデッドを見てたら、続きが気になってしょうがない。

お金をかけずに見るには、動画配信サービスのお試し無料を渡り歩くのが一番簡単で早い。
期限がすぎると自動的に契約更新されて課金されることがあるので、そこは注意しないといけない。

他の方法だと動画投稿サイト等で探すしかないね。
OpenloadとかEUROPIXとかにあるっぽいよ。

後は字幕データが置いてある
https://www.opensubtitles.org/
とか
https://subscene.com/
で、日本語字幕を手に入れれば不自由なく見れると思う。

字幕のズレとかはSubtitleWorkshopとかで編集すればいい。

このドラマを見ていて気になる事は、物資調達などでアジトの外に出て食料品などを物色するんだが、その時に事故だったり仲間のミスなどでウォーカーに囲まれて誰かが死ぬことが多い。

このシリーズの1と2で、ウォーカーの体液を身体に塗りたくる事と、腕と顎を斬り落としたウォーカーを引き連れて歩くことで、他のウォーカーからステルス状態になれる事を学んでいるのに、それを実行しない。

バカだよねー、ホントバカだよねー。

でもそれをしちゃうと、誰も死ななくなっちゃうから都合が悪いんだろうな。



関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ