カタヌキ 型抜 かたぬき

お祭りとか縁日で良く見かける露店。

薄い板状の砂糖菓子に溝が彫ってあって、画鋲を使ってその形にくりぬければ銭がもらえるという怪しい遊び。
金が絡んでくる時点で遊びじゃーねーよなこれって。

ともかく、金が増える可能性がある為、バイトとか出来ない小・中学生がよくカタヌキの露天に群がっている訳だが、成功する人は少ない。
成功させて見事に銭をGETするには、やはり練習しかないだろう。

NETで探しているとカタヌキを売ってくれるお店があるので
そこからカタヌキを購入し、縁日・お祭りの時期が来るまで練習しておけば成功する可能性が大幅にアップするはずだ。

っていうか、カタヌキを購入して自宅で出来るんであれば、あらゆる道具を使って、確実に貫き落とした物を持っていき、現場で差し替えちまえばいいんでねーの?
作業台がテキヤのオヤジのまん前以外にも設置しているカタヌキ露店なら、

1.露店でカタヌキ購入。
2.オヤジの見えない所に行って、自宅でくりぬいたカタヌキと差し替える。
3.30分位経ってから何食わぬ顔をして差し出す。
4.お金GET( ̄ー ̄)ニヤリ


って事が可能じゃん?
やってみたいと思った方は自己責任においてやってみたらどうだろうか?
もしも見つかったらボコボコにされるだろうけどね。

かたぬきはここで買える
関連記事

テーマ : 楽しむギャンブル!
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ