【ヒートガン】YSAP-15007スイッチ壊れた【ホットガン】

ホットガン

ヒートガンのスイッチが死亡。

スイッチ

RS-2208 10ES 10A 250VACっていう2段式のスイッチを交換すれば直るんだけど、国内で取り扱っているお店がない。
http://www.sie.com.cn/en/proshow_29.html
↑ここの商品なんだけど俺には買い方判らんしトータルでいくらになるのかもわからないので諦め。

スイッチ

似たような2段式ロッカスイッチに交換すればいいんだろうけど、どの配線からどれに流れるのかがわからないのでどうしようもない
このスイッチの配線図でもあればいいんだけど見つからないので完全にお手上げ。

スイッチ2にした時にどの端子に導通があるのか教えてくれる人、おらんかねぇ?

関連記事

テーマ : 電子工作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ