タモリがグラサンをかける訳

福岡県出身のお笑い芸人、タモリこと森田一義。
タモリのトレードマークといえばグラサンである。
なぜグラサンをかけているのか?
それは知られてはならない秘密があるからだ。

その秘密とはなんだろう???

気になる・・・・・・・

ギネスの時写真

↑は生放送単独司会のギネス入りした時の画像。
よく見ると目のアウトラインが見て取れる。
画像処理してグラサンの濃度を薄くしてみよう。

グラサン濃度ウスウス

だいぶハッキリして来た。
どうせだから全部って見るか。
グラサン消してみた。

こんな感じになった。
なんか右目の瞳部分に赤いマークみたいなものが見れるがなんだろうか?
気になるので拡大して確認してみた。

ウロボロスの紋章


なんか六芒星を囲むようにドラゴンが円のように丸まっている形に見える。

ん?・・・・・・この形って確かウロボロスの紋章とかいうマークだったような・・・・・・

ってことは・・・・まさか・・・・

タモリこと、森田一義はホムンクルス!!

目に描かれているウロボロスの紋章を隠す為にグラサンをしているのだ。

タモリには子供がいない。
ホムンクルスは基本的に子供を作ることが出来ないからだ。
この部分も一致している。

このことはミンナニナイショダヨ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ