河野太郎衆院議員のメルマガ、「高速を140kmで飛ばして・・・・」の部分をBNで改変

そんな事を言っている人が居たので早速見てみたら本当だった。
高速を140kmって単純にスピード違反だから消したんでしょうね。
スピード違反は現行犯じゃないと多分ダメだろうから、捕まえることはしないでしょう。
スピード違反をしている動画でもあれば別だが・・・・

kouno02.jpg

↑↑
日曜日。
昼過ぎに北海道へ。
あれやこれやあって、最後は月曜日の夜に室蘭で山本まさのり道議の「盛夏のつどい」で講演。
羽田行き最終便で帰京。



日曜日。
昼過ぎに北海道へ。
あれやこれやあって、最後は月曜日の夜に室蘭で山本まさのり道議の「盛夏のつどい」で講演。
その後、JCメンバーが高速を140kmでとばしてくれて、
羽田行き最終便で帰京。
↓↓
kouno01.gif

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ