CDRメディアを直射日光と灼熱地獄状態にさせたらどうなるか?2

CDRメディアを直射日光と灼熱地獄状態にさせたらどうなるか?1のつづき。

実験開始から2週間後

実験開始から2週間後のCDR。
データの読み出しOK、見た目の異常も感じられない。

写真では判らないと思うが、なんとなく記録面が薄くなってきているような気がしないでもない。
目を凝らして注意深く見ないと判らないのだが、ラベル面に書いてある「CD-R」の文字が記録面から薄っすらと透けて見えるのだ。

最初っからそうだったのかも知れないのでハッキリとしたことは言えないんだけどね。

つづく・・・・

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ