日テレ、局アナの不祥事を隠蔽

日本テレビの男性アナウンサーが女子高生のスカートの中を
隠し撮りしたとして、神奈川県迷惑防止条例違反の疑いでパクられる。
取り調べを受け、容疑を認めたという。

しかし、日テレはこのアナウンサーの事件を隠蔽。
他の人が同じような犯罪を犯したものなら、実名報道されるのに、
身内の事件となれば、

「社員のプライバシーにかかわる問題ですので・・・・」

といい、実名報道や被害者への謝罪はなし。

都合の悪いことは報道しないの?
そんなの報道じゃねーよ。

という人々が日テレに講義をしてるとかしてるとか。
隠蔽なんてしないで、そのまま報道していたら
それなりに終わっていたのに、全くバカだねぇ~。





今回の主役
日テレ

テーマ : バカニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ