ダウンタウンDXの時の的場浩司

的場浩司がこの番組に出て話す内容といえば、

「人面犬」とか「ちっさいおっさん」とか「プレデターみたいなの」
とか、謎の生命体と出くわした話が多い。

「本当に見たんだって」と力説しながら話している様子は見てて面白いんだが、信じられないよねぇ~。

作家がついているんだろうとは思うんだけど、ちょっと気になることがある。

その昔、TBSのドラマでADブギってのがあった。
浜田雅功 ・ 的場浩司 ・ 加勢大周  が出ていて共演以来それなりに仲良しなようだ。

加勢大周は麻薬で逮捕されたのは記憶に新しい。

謎の生命体を見たと力説する的場、麻薬で逮捕される加勢、二人は仲良し。


ははぁーん、なるほど・・・・そういうことだな( ̄ー ̄)ニヤリ


こりゃ~やってるな

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ