アナドルユニットDORAの

元、日テレアナの藪本雅子さんのブログに炭谷アナ盗撮事件の事について書かれていた。

その内容に

「男子はパンツを見たい生き物」

いまだに実名報道や謝罪報道もなしで、がっちりガードされている状態であるのに

「社会的制裁はうけたでしょ」

等の内容に批判が大殺到。
あまりの多さに一旦、文章を削除したが

「不誠実で無責任な感じがして嫌」

との事で再UP
当然の如く、祭りだワッショイ状態に・・・

コメント、トラックバックが3500近くになっている。
凄い、凄過ぎる。

しかし、心折れたのか05/24に

「終わりにさせてください」

というタイトルと共に、炭谷アナ盗撮事件関連記事は削除されている。

藪本さんの所のブログには自分で書いた本の宣伝が載っている。
今回の事でたくさんの人に見てもらえたんじゃないでしょうか?
PRとしてやったのなら大成功ですね。

テーマ : バカニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ