【LINE】 デビルマスターDX 【スタンプ】

デビルマスター

1か月間、リジェクト喰らいまくりでやっと完成させたデビルマスターシリーズ第2弾。

何度も心、折れそうになったけどようやくリリースまで、こぎつけられた。

ちょっと特殊なスタンプなんで、受け入れられるかどうかが心配。

06/13 リリース予定
リリースしました。

Devil Master DX

よろしくお願いします。


テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 これ、欲しいなぁ 【スタンプ】

あげようか?

欲しいものをお願いする時に便利なスタンプを作ってみた。

電池きれた
↑こんな感じのやつで、水飲みたいとか、風邪薬、頭痛薬の絵柄とかいっぱい作ってみた。

地震で今、物資がすげー欲しい人なんかにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

04/25 リリース予定。
リリースしました。
よろしくお願いします。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 審査、厳しくなってる 【スタンプ】

肌の露出に対する審査が厳しくなっているようで、リジェクトされまくり。
他のスタンプ職人も同じ事をよくボヤいているようで・・・・

裸のようなキャラを扱っているこちらとしては、もうお手上げかも。
ボディービルダーとかプロレスラーとかスタンプは今後、出なくなるんじゃねーの?

デビルマスターの2作目、いい感じなのにリジェクトだもんなぁー・・・・どうしよう。
なんか抜け道、ないもんだろうか・・・・

クソ審査員に当たっただけと思いたい。



テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 人生ばばあ2 【スタンプ】

ばばあ

人生ばばあの2作目。

いいね的ポーズをちょっと多めに作ってみました。

04/04 リリース予定。

よろしくお願いします。

リリースしました。

ちなみに「いぼ痔、大きくなれ」って書いたらリジェクトされました。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 Devil master 【スタンプ】

デビルマスター

3週連続でリジェクトくらいまくりで、やっと通ったスタンプ。
本当なら2月中にリリースしたかったんだけどなぁー。

03/07 リリース予定。

よろしくお願いします。
リリースしました。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 ホントの筋肉さん2 【スタンプ】

ホントの筋肉さん2

08/24にホントの筋肉さん2をリリースします。
一部画像の向きを変更して再リリースしました。
ホントの筋肉さん2

毎月の薬代をこいつで賄いたい。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 スマホ師匠 【スタンプ】

スマホ師匠


文字が大きく、返事・相づちに特化したスタンプ、スマホ師匠を作りました。

12/21 リリース予定。
リリースしました。

スマホ師匠

よろしくお願いします。



テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 ラフスケッチステッカー 【スタンプ】

ラフスケッチ



前にリジェクトされて、文字削除して通ったやつ。
売れる気配ゼロだけど、そのままお蔵入りにしておくのは勿体ないので、リリースしちゃお。
1個でも売れれば御の字な作品。

12/07 リリース予定。
リリースしました。

ラフスケッチステッカー

よろしくい願いします。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 Trueman 2 【スタンプ】

トゥルーマン2.0

人気のないキャラだけど、続編スタンプを作ってみた。

今回は日本版とその他の国の2種類で、日本語版はガッツリ文字入り。

心の中に潜む本当の自分というキャラ設定なので、恐らくみんなが思っているけど言いにくい事をいっぱい入れてみました。

11/25 リリース予定。
リリースしました。

Trueman 2.0

よろしくお願いします。


テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【LINE】 くり子ちゃん家のしろねこ くまごろし 【スタンプ】

くまごろし

スピンオフ作品。
くり子のスタンプにちょっと出て来た白猫のスタンプを作りました。

11/02 リリース予定。
リリースしました。

くり子ちゃん家のしろねこ くまごろし

よろしくお願いします。

peru

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

頚椎ヘルニアと高血圧と仕事ゼロで生きる希望なし。
このブログでやっている事をいかせる仕事、ないかなぁ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ